« 5/1(水) 1年生を迎える会(6年生へ) | メイン | 5/8(水) 3年生の少人数学習 »

2024年5月 7日 (火)

5/7(火) 集団下校訓練

今日は、ゴールデンウイーク明けの初日。あいにくの雨の中の登校となってしまいました。1年生さんの内履き入れは、ちょっと湿ってしまったので、わくわくルームにて乾かしていますconfident

Inkedimg_4218_li

Inkedimg_4219_li

給食は、打ち豆が出ました。1年生の子供たちは、「大豆だよ~」「打ち豆っていうんだよ」となかなか詳しく知っているので驚きました。食べるものに興味をもつことはいいことですね。

Inkedimg_4213_li

(これは教頭先生のです)

Inkedimg_4214_li

もりもり食べてます。

今日は集団下校訓練がありました。何のためにこの訓練があるのかな?少し大きな子供なら分かると思います。

Inkedimg_4220_li

Inkedimg_4215_li

Inkedimg_4216_li

きちんと並んで下校しています。

Inkedimg_4217_li





連絡の行き違いがあってご心配をおかけしたお子さんもいたようです。申し訳ありませんでした。

アクセスランキング