« 9/11(木) 掲示物 | メイン | 9/18(水) おうちでも作ってみてください »

2024年9月12日 (木)

9/12(木) 高学年として

「5・6年生が8時に集まる」と聞きました。そろそろ始まるなと思ったので、早速見に行きました。

Img_5147

Img_5148

Img_5149

応援の練習ではなさそうです。各色に分かれて、色のテーマやかけ声などについて話し合っていました。うまくいっているところもあるようですが、そうでもない色もあるようです。

何のための応援かな?体育大会ではどんな姿を目指しますか?高学年として(5年生・6年生)それぞれの立場として、何をするといいのかな?8月27日(火)の朝礼や6年の学年集会での話を思い出してほしいです。

1~4年生に高学年としての姿を見せるまでに、一人一人が成長することを望んでいます。そして、今からです。期待しています。

アクセスランキング