« 7/9(火) 総合的な学習 5・6年生 | メイン | 7/19(金) いよいよ夏休み »

2024年7月10日 (水)

7/10(水) 県営プールへ

今年も、PTAの方々からご協力をいただいて、456年生は県営プールへプールに出かけます。

Img_46941

広くていいです。

Img_46951

Img_46961

何よりお天気に左右されないことが良いですね。

Img_4697

Img_4698

Img_4699

今日は上手な泳ぎをみせてもらいました。なるほど、水しぶきがあまりあがらないんですね。

Img_4701

Img_4704

Img_4705

それぞれのグループに分かれて泳いでました。

帰り際、4年生の子供達を見かけました。

Img_4706

Img_4707

総合的な学習で、4年生は運動公園を調べているチームがあるんですね。どんな学習になるのかな?楽しみですね。

そう言えば今日の給食は、2年生の育てたピーマンが32個入っているとお昼の放送で聞こえてきましたよ。おいしくいただきました。

アクセスランキング