« 4/10(水) いよいよ始まりました! | メイン | 4/16(火) 学校だよりの配付 »

2024年4月16日 (火)

4/15(月) 活動の様子(6年生)

今日は、27度まで気温が上がるとか・・・

Inkedimg_3965_li

今日は6年生の様子をみてきました。いよいよ最高学年になった6年生。

グループで輪になって話をつなげ、いとつの物語にしているようです。

Inkedimg_3956_li

Inkedimg_3957_li

どのグループから話をするのか、くじをひいています。

Inkedimg_3958_li

Inkedimg_3959_li

ALTの先生と一緒に授業をしています。6年生はオールイングリッシュで授業をするそうです。

Inkedimg_3960_li

Inkedimg_3961_li

ALTのヴィクトリア先生と早く仲良くなれるといいです。

音楽室から声が聞こえてきたのでのぞいてみました。

Inkedimg_3962_li

6年生は、「福井市連合音楽会」も予定されています。さわやかな明るい音楽室で思いっきり音楽を楽しんでほしいです。

Inkedimg_3963_li

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング