« 4/8(月) 令和6年度がスタートしました! | メイン | 4/10(水) いよいよ始まりました! »

2024年4月 9日 (火)

4/9(火)入学式

ひどい天気でした。春うららか・・・ではありませんでしたが、入学式が行われました。

Inkeddscn0884_li

「目と耳と口を働かせましょう、学校が大好きになってほしいです」と伝えました。しっかりとお話が聞けました。

担任の先生を紹介したあと、各教室で担任の先生のお話を聞きました。

Inkeddscn0889_li

Inkeddscn0890_li

Img_3899

Img_3900

Img_3897

Img_3898

お家の方が、担任から話を聞いている間、子供たちは、色々な教室の探検です。

Img_3901

Img_3902

Img_3903

Img_3904

Inkeddscn0907_li

終わって帰る頃には、雨も止んでいました。児童玄関前で、記念写真がやっと撮れましたね。

Img_3910

明日から、ランドセルを背負って登校します。楽しみだね。

登校班のお兄さんやお姉さんの言うことをしっかり聞いて登校してくださいね。待ってます。

アクセスランキング